SSブログ

黒船ラーメン! [居酒屋]

牧野商店街のなかほど、居酒屋『平』の向かい、焼肉屋『黒江』のとなりにある居酒屋『黒船』がお昼にらーめんをはじめました!

IMG_3670.JPG

以前は、大阪京橋でジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリやっていた腕利きオーナーがやる割烹『黒船』、長年牧野の夜に灯をともし続けているお店。
そんな大将が研究に研究を重ねてつくった豚骨ら―めんがランチで食べられるで!

IMG_3666.JPG

麺はらーめん専門の製麺所で仕入れ、焼豚はトロっと柔らかく濃厚、決め手のスープはしっっかりと豚骨しかしゴツゴツしてなくて上品!ウスイとかサッパリとかじゃないんです。キッチリしてるんです。麺・焼豚・スープ…バランスがいいんです。最高なんです!ぜひ一度ご賞味ください!

IMG_3669.JPG


晩の居酒屋もおすすめですよ!
てか、晩でいいです。同じらーめんが同じ値段で食べれます。
晩もまたご案内しますわ(笑)

IMG_3663.JPG












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルート13 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。