SSブログ

車塚公園 ~牧野のセントラルパーク~ [公園]

牧野のセントラルパーク、車塚公園。
枚方市の中央図書館に隣接する大きな公園で昼間は子供たちの声が響きわたり朝、夕方は犬の散歩やジョギングをする人がたくさん集う場所です。

芝生2.JPG

一面に広がる芝生はとてもキレイ、風通しが良くてすがすがしい。

公園夜.JPG


子供は遊具で、妻はジョギング、私は本を読んで一日の黄昏を満喫しました。

腹筋台.JPG





本当は公園内にあるカフェで夕食の予定が残念ながら17時で営業終了、こうなればとたまに行く牧野の外れにある焼き鳥屋『備長扇屋』で焼き鳥&Beer。

やっぱりこれがないと一日は終われない(笑)

焼き鳥.JPG

金曜日は生ビールがなんと半額(何杯でも!)
焼き鳥は80円~、つき出しの枝豆は食べ放題。
おススメはとり五目釜めしです。
安くてうまいですよ!











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ウォール街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。